veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国/無名箱/螺子式空港

箱国

今起こったことをありのままにはなすぜ!
地盤沈下からタイムリバースしたと思ったら補填金額が減額されていた。
なんのことだか解らないと思うが、俺も何が起こったのか解らなかった……。
せめてリルバーンと同額は貰いたいんだけどなあ……。
さておきアレイスターは面積限界に達したので最終調整に。ニュータウンは全部整地して防災都市に作り直す予定。
しかしセーフティ的には地盤沈下より「規定HEX以上だと埋め立てできない」の方が良いんじゃないかな。

無名箱

無名箱WW2。第二次アフリカ戦争は寝落ちしている間にボコボコにされ、しかも次の日から仕事ということでエジプト降伏。どさくさに共産圏から離脱。戦況がゴチャゴチャしてどうなっているか不明だがとりあえず再建中。
エジプトって降伏はしたが占領はされてないみたいだ。日頃の行いか。国放棄はまだしない。もう少し続行予定。

空港

仕様が解らないよー。とりあえず軍備増強してトップを狙う計画を着々と。
自分より上位の国家は全て敵ということで><
しかしユーザービリティはともかくとしてマネージメントも重要じゃないのかなあ。xoopsは本当に必要か?とか。
じゃあお前やれと言われると弱いけども。管理人の苦労は箱星で十分堪能しました。