veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

テストプレイを兼ねてMaje ver3.1

ずいぶん久しぶりのMajeTRPG。オンセでPL2人というのが定着してきた。戦闘バランスのデータを取りたいから展開早め、敵は複数出現の予定。
時期は来週週末を予定。
しかし、シナリオの相談ができる人間が少ないんだよねえ。しかもその相談できる人間がプレイヤーだったりするし。

to plam and Sigel

ircのDLよろしこ。
http://www.sky.sannet.ne.jp/m_ou/maje/irc.htm
↑veiros先生のわかりやすいirc導入解説
ちなみにveirosは チャンネル#wod-jpに常駐してます。trpgするときは#veirosを立ち上げ。

plamキャラ設定&データ作成

所要時間二時間。
「11歳、おにゃのこ。一家離散して放浪してる元支配者階級のおにゃのこで魔女。」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?