veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

箱国6戦略フェイズ

GDPがぶっちぎりで一位なんですが。
 → 油田や旅館の影響じゃなくて、やっぱり「高人口+工場建設+電力供給」の基礎国力だとおもうよ。工場だけ建てて電力供給してない国がちらほらある。工場建てての失業率減少は数字ででるけど、電力供給での生産増減は目に見えないからね。「失業者はいないが、だれも働いていない」
多分そういう人は「発電所なんかで収入が上がるはずはない! 工場さえ建てればそれでいいんだ! 失業率0%万歳!」と思っているから何を言っても無駄だと思う。


悪の枢軸同盟構想はどうなったんですか。
 → モリヴァニアが今それどころじゃない。埋め立てと工場建設に忙しくて軍事施設つくれないし。


・外部報道ブログは?
 → 予定なし。


白色テロル粉砕し、anbuマニュアル編纂に一致協力しよう!
http://anbukoukoku.hp.infoseek.co.jp/ams2.html


・A国が「B国との国境紛争が発生した」と出張して、B国が「我が国はA国と国境を接していない」と出張した場合、どちらが有効になるのだろうか?
→ 先に言った方じゃね? つまりA国の出張。