veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

無名箱の世界大戦


入力欄全部埋まってしまったよ。
無名箱の熱さは異常。ヒートアップするのはアドレナリン分泌できていいんだけど、宣戦布告まわりで各国に認識に差があるなあ。

678 :エジプト ◆8ej37etMrA:2008/03/27(木) 21:31:08
悪質な国はpass書き換えてある程度の期間ログインできなくするか、即座にBANするといいかも。
とりあえずローカルルールを遵守した国が不利になる仕様はどうかと思います。

681 :エジプト ◆8ej37etMrA:2008/03/27(木) 21:32:34
あと、「間違えました」で許されるのなら全員「間違えました
^−^−^」といいつつ奇襲攻撃してしまうので。言い訳として認めてはいけないかと。

682 :エジプト ◆8ej37etMrA:2008/03/27(木) 21:34:30
それと管理人は愛されるより恐怖されたほうがいいです。

717 :エジプト ◆8ej37etMrA:2008/03/27(木) 23:57:11
ペナルティであれば「攻撃停止」ではなく「資金繰りの強制」がよろしいかと。
防衛施設建設や攻撃以外の戦争準備がしたい放題になりますので。

場外乱闘BBSのエジプト氏はほれぼれするほど建設的な書き込みしかしていないな。エジプト氏は神か。

http://d.hatena.ne.jp/linacox/20080327/1206617761
http://d.hatena.ne.jp/non-combat_zone/20080327/1206626881