veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

Gmailは危険なのか?

Gmailはだめらしい。なんかぐーぐるという悪の組織に覗き見られると聞いた。そして広告がやってくるらしい。ぐーぐるといえば中共の手先だったり、ぐぐる八分したりするワームの手先なだ。
じゃあなんでこんなに流行っているのか。
実際使っている限りでは全く気にならないのだが・・・。ちょっと調べてみた。
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/more.html ←ぐぐるの言い分

で、これが自分のGmailの画面。→側に広告がある。全然気にならないお。

とりあえずGmail擁護サイトと批判サイトをいろいろ回ってみた結果、
1:そもそもメールの内容をスキャンしないとSPAMとかをフィルタリングできない。
2:メールの内容をスキャンしているのは別にGmailだけじゃない。
ということで、・・・・・・今後もGmail主義でいきまっす^-^-^-^;