veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

各種鉱山の画像

「これはなんだ兄者」
php貿易SEに同梱されていた鉱山の画像だな。無名箱では「記念碑:光石」とか「緑石」とかで使われているようだが」


「翻ってこれが貿易箱の鉱山だ」
「もしかして鉱山全てがこの画像なのか」
「個人の美意識の話になってしまうが、デフォルトのキラキラしている鉱山の方が愛着が沸いて好きだな。見るからに重要地形ですという感じだし。山地との見分けもあるし。【貿易箱はMapが美しい】というのが自分の感想なので、是非検討して頂きたいところ」
「箱星の鉱山もキラキラしているな。よくあんな画像があったものだ」