veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

果樹園実装案

マップチップがあるので考えてみた。→
植林とはまた別に、果樹園造園コマンドを使う。植林と同じ50億Phel。ターン消費はなし。果樹園は初期は1万本で、森と同じように成長するし、火災を防ぐ効果もある。伐採すると1万本につき、6万ガロン程度の嗜好品をゲットできる。MAXなら1200万ガロン。

嗜好品の使い道案

嗜好品市場とか。それを所有していると、毎ターン、木材からの資金生産と同じ様に、嗜好品から資金を生産するとか。
すると農業国が余った食料を嗜好品に変えて売りさばく気がしないでもない。精製工場で1000くらいドスンと作れてしまう。これは保留か。食料→嗜好品の変換レートを悪化させればいいのかもしれない。

といいつつソースを書いてみた。

エラーは出ていないが、これは動いているのか? 動作確認中...

これが1/21事件を引き起こすことになろうとは...

アドミニストレータが時間を停止して世界を修復する。頑張れアドミ!