veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

恐るべき事件

f:id:veiros:20181213200303p:plain
・帰宅する。
・ガスファンヒーターが動作しない。電源は点くが普段通りの動作ではない。
・故障したか? と思いつつ数度電源を入れ直すも変化無し。
・とりあえずメシを作ろうとガスコンロに向かう。
・ガスコンロのガススイッチが初めからオンであった・・・
 
・とりあえず換気扇。
・そういえば空気の様子がおかしい気がする。
・最後にガスコンロにさわったのは昨日の夜である。
・家族及びゲームチャットで報告してみる=>ガスが点かないのはガス使用量メーターの問題。ガス会社に電話してリセットする必要がある。
・今ここ。