veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

かるどせぷたーめも3

( ゚∀゚)「勝利した」
( ゚Д゚)「ほう」
( ゚∀゚)「コラプションは不発に終わったが、手札に保持したお陰で相手陣営の護符購入を牽制できた。あと同盟相手もマイコロン持っていたのでマイコロン同士でつつきあい。同盟相手もイビルブラスト・メテオ持っていたので敵の高額地形に二人で打ち込みまくって勝利」
( ゚Д゚)「乙」


( ゚∀゚)「次は実況対戦ライブに向けて構築だ」
( ゚Д゚)「前回はぶっちぎり最下位だったな。枯渇までした」
( ゚∀゚)「あれは酷かった。ルート選択ミスって高額地形にドボンとか」
( ゚Д゚)「恥ずかしすぎる」
( ゚∀゚)「ということで1/8、マップは「うし年」、4人で個人戦だ」
( ゚Д゚)「どういうブックでいくんだ」
( ゚∀゚)「使い慣れたドラゴンブックの改修型でいくよ」