veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

|∀・)ニヤニヤ

11:18:29 PM べいろす: 今日もブログネタがありません
11:20:23 PM 樫野: 「受験生がゲームをプレイするとかちょっと…^^;」という気もしますけどね。HOI3は諦めがついた(コンピューターのスペックが足りない的な意味で)んですが、信長の野望13(仮称)が…
無理してブログを更新しなくてもいいと思いますけどね。ブログのネタになりそうな事といえば、これも所謂孫引きブログになりそうなんですが、

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51473838.html

かな?

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。

11:20:55 PM べいろす: なにそれこわい
11:21:43 PM べいろす: 愚かだ
11:21:57 PM べいろす: べいろすとはこれ程愚かだったのか
11:22:41 PM 樫野: 真実1〜真実4までは私も普通にひっかかりましたね。真実5〜真実6は…
まあ、元ネタを提示して教えたという事で許してください。
11:26:56 PM べいろす: しまった
11:27:07 PM べいろす: べいろすはにやにやされている!
11:28:59 PM 樫野: m9(^Д^)プギャー
11:29:01 PM 樫野: ブログで真実1より下を隠せば引っかかる人が1人ぐらいは出てくるでしょうから、それで復讐してくださいな。







|∀・)ニヤニヤ