veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

そろそろiPhone一周年


AppleCareに入りましょうという宣伝。一度も落下させたこと無いなあ。
iPhoneは小さなMacという感じで最強ですよはい。

Jobs「お前の毎日、ゴミって感じだろう。無気力・自堕落・非生産」
Kaiji「まあ」
Jobs「どうしてそうなのかわかるか」
Kaiji「それがわかれば」
Jobs「教えてやろう。iPhoneがないからだ。iPhoneを掴んでないから毎日がリアルじゃあねんだよ。バスケットのゴールは適当な高さがあるからみんなシュートの練習をするんだぜ。あれが100メートル上空にあってみろ。誰もボールを投げようとしない。今のお前がそうだ。届かないゴールにうんざりしているんだ。買え、カイジ。買ってiPhoneを掴め。人生を変えろ」