veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

悪魔の花嫁(えろげではない)調教シム


呪われた夜の森。
その森の一番暗い所に、美しい城があった。
その城には一人の悪魔とその使い魔が住んでいた。
永遠の命で退屈を持て余している悪魔の為に、
使い魔は暇つぶしの玩具を用意した。
その玩具とは。
二人の少女であった・・・。
http://sgst.hp.infoseek.co.jp/aku.htm
http://sgst.hp.infoseek.co.jp/

なにこのmajeと早速だうんろーどしてみたが、CrossOverMacではフリーズしますorz

感想

素直にWindowsXPにinstallを行ってプレイ。
凄まじいまでのリセットゲーだったorz
ファントムドラッグなるアイテムを100回くらいリセットしてもまだ手に入らないorz
金髪子は発狂しまくり、銀髪子は餓死しまくるorz
イラストやシチュエーションは素晴らしいがゲームバランスが残念なことだ……。

なんと、OSXで動作

攻略法を探していたら「ONScripter Launcher and Binary for Mac OS X」なるツールを発見。上記のスクリーンショットのようにLeopardで軽快に動作した。
ファンによると「やりこみゲー」ということだが、……まあやってみるか。。

オデット愛情人形+オディール人形クリア

人形オデットが黒くて素敵><