veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

サトゥワーン連邦の経済危機

ユーザー主催のイベントですねきっと:)
資金の急激な減りについては、バグではない。
ソースの記述を見るとちょっとおかしいけどまあ許容範囲。
問題は、資金と同じだけ減るはずの兵器が減っていない事。
これはあとで修正しなければなるまい。
いろいろ心配な事項が多すぎて夜も眠れません:(

グローバルゲート修正

シク・サカルが星系外から援助するようで、グローバルゲートの動作確認にもなる。とりあえずデータはセーブしておこう。。。

ぐほっ。ターン消費してないorz
修正項目に上げとこう…

19:03:48 ○○○○: これですが、サトゥワーンってディルタニアではないでしょうか
19:14:05 べーろす: え
19:14:07 べーろす: かくにん
19:14:20 べーろす: ほんとうだ
19:14:26 べーろす: ははは^^
19:14:33 べーろす: わたしのぷろぐらむはかんぺきだ!