veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

機械軍団の逆襲

これは新種族「Machinery」を作った方がいいんじゃないかと思えてきた。

23:03:47 べーろす: 機械とコーディネーターが増えた
23:04:03 べーろす: まあいいや。中東戦争にはならないだろうけども
23:04:23 べーろす: EVEオンラインみたいにユーザ主導で世界観つくってくれればそれでいい
23:04:45 プランク@普通の人々: そうですな
23:05:10 べーろす: 箱星はみなさんの中二病設定の品評会です^−^
23:05:19 プランク@普通の人々: ですなw

食料市場考察

23:08:26 べーろす: 食料市場の存在価値について検討中
23:08:53 べーろす: 今食料300を資金40or80にしてるけど
23:09:26 べーろす: 食料300って300万の人民が働いて生産するよね
23:09:49 べーろす: その300万が工場で働いた場合、60億か
23:09:59 べーろす: 。。。
23:10:11 べーろす: 妥当な気がしてきた。現状維持