veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

VtRでやりたいこと。

べいろす の発言: (1:32:49)
あー、ヴァンパイア:ザ・レクイエムやりてえ
べいろす の発言: (1:33:17)
ご主人様とらぶらぶ吸血したい
プラム の発言: (1:33:43)
ふむ
べいろす の発言: (1:38:40)
さらに他の吸血鬼にも狙われたりちゅーちゅーされたりするびっちぷれい
プラム の発言: (1:39:15)
首相も吸血鬼みたいなものでしたね
べいろす の発言: (1:39:59)
ミトゥナたんは最初からご主人様に心酔してる
べいろす の発言: (1:40:27)
ご主人様と呼ぶかアブドゥル様と呼ぶか悩んだ
べいろす の発言: (1:41:00)
yes. my master ということでご主人様
プラム の発言: (1:42:11)
ミトゥナたんって誰だっけ。登場人物一覧表が欲しいです。そういえば、あったっけ。
べいろす の発言: (1:42:48)
http://d.hatena.ne.jp/veiros/20080502/1209727347
プラム の発言: (1:43:52)
確認
べいろす の発言: (1:44:34)
ちょっと精神分裂の気がある気がしてきた
べいろす の発言: (1:44:59)
太陽のもとではまともで、夜が恐ろしい
べいろす の発言: (1:45:49)
夜はマゾ奴隷で脳内麻薬過剰分泌しながらご主人様に甘える
プラム の発言: (1:46:12)
いいですね
べいろす の発言: (1:47:57)
昼のうちに逃げようと電車にのったりするけど
べいろす の発言: (1:48:28)
夕方あたりから身体が震えだして、頭はご主人様のことばっかり
べいろす の発言: (1:48:42)
夜になると戻ってきてしまってお仕置きを受ける
べいろす の発言: (1:49:02)
いいなあ
べいろす の発言: (1:49:13)
そんなプレイ一度で良いからしてみたいw