veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

ドラクエ2:月のかけら入手 Lv21

あとは海底洞窟→ロンダルキア→ラスダンか。まあレベルが全然足りないけども…。
そろそろローレシア王子でも一撃じゃ倒せない敵が増えてきた。変わりにマホトーンラリホーの使い道が増えてきた気がする。敵の攻撃も激しいし。でもマヌーサは多分最後までクソなんだろうなあ。

DQ2のフレイム集団はザラキもいいけどラリホーで木偶と化す
アトラス、キラーマシーンなど2回攻撃してくる敵に使うとよい
マヌーサは要らないけど、ラリホーは超重要

ぶっちゃけ、ラリホーとかマヌーサっていらないよな

やっぱり状態異常魔法は萌えるよねー。ということでMajeも状態異常優遇政策を推進せねば。
しかしLv21はどこでexp稼げば良いんだ。やっぱりテパ周辺かなあ。エンカウント率が異様に高いし。パペットマンが目障り過ぎるけども。