veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

モンスターデータ

・BOSS属性はヒットポイントや行動力が2倍になったりする。
・存在形態は違えど、全て元人間。

ぽぽりん

ヒットポイント:130
行動力:3
攻撃:溶解液or体当たり:2D6×6。120%
魔法:一種類(狂乱、蜘蛛糸など)。発動率70%
アーマークラス:20
レジストクラス:20
弱点属性:氷
解説:緑色のゲル状の魔物。(・ω・)。人食いで、溶解液で消化してしまう。消化する度に大きくなり、そのうち分裂して増える。様々な亜種が存在し、餅の様な個体、手足や触手を有する個体、高度な知性を持つ個体が存在する。
元ネタはラグナロクオンライン

アンデッドリリス

ヒットポイント:120
行動力:4
攻撃:蛇の牙:2D6×6。120%
魔法:4〜6種類。攻撃魔法を多用。発動率100%
アーマークラス:20
レジストクラス:60
弱点属性:炎
特記事項:浮遊能力
解説:リリスの恩寵により死亡した女性がアンデッドとして甦り、血と肉を喰らう不死怪物となったもの。すべからく美女・美少女であり、蛇と共に姿を現す。彼女たちの体は常に絶え間ない快楽に包まれており、その大半は理性を失っている。
元ネタはシルバーレイン。

ゾンビ

ヒットポイント:150
行動力:2
攻撃:格闘:2D6×6。100%
アーマークラス:30
レジストクラス:20
弱点属性:炎
特記事項:睡眠無効
解説:月光を浴びた死体が動きだし、不死怪物となったもの。MajesticStandの世界ではうじゃうじゃ存在し、人々の生活を脅かす。陽光を浴びることで活動を停止する。