veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

怪獣の仕様

箱庭諸島で鳴らした俺たち怪獣部隊は、バグに見舞われ削除されたが、カザン博士のおかげで脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。人口の多い国家にいつでもやってくる命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪に粉砕される、俺たち怪獣野郎Iチーム!

俺は、リーダーいのら。通称緑。奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。(耐久1。能力無し)
私は、れっどいのら、通称赤。チームの紅一点。
破壊活動は、1ターン2歩移動で、お手のもの! (耐久1〜2)
俺はだーくいのら。通称黒。自慢のルックスに、人類はみんなイチコロさ。
偶数ターン硬化で、STミサイルから陸地破壊弾まで、何でも耐えてみせるぜ。(耐久3〜5)
よおお待ちどう。俺様こそごーるでんいのら。通称金。
怪獣としての手強さは天下一品! 奇人? 変人? だから何。(耐久3〜7)

メカいのら。通称メカ。メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。でもヒラガ博士だけはかんべんな。(耐久1)

俺達は、道理の通らぬヴァレフォール星団にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、怪獣野郎 Iチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

怪獣出現率 0.01×HEX数
人口 出現怪獣
2000以上 いのら、れっどいのら
3000以上 だーくいのら
4000以上 ごーるでんいのら