veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

だいありー

コントロールはだめだ
もっと殴れるデッキがいいにゃん
そもそもぼきにコントロールなんて無理だったんだにゃん

そしてタイムリーにこんな魔王様がわたくしの目の前に現れたのだ
これからの時代は赤黒ミッドレンジだと・・・

f:id:veiros:20180912232302p:plain

これをみてくれ
カードをかったんだけど
カード名が*********って
伏字になっている

こんなヤバイ名前のカード
あったのか・・・
禁断の 無政府主義者/Anarchist

反社会的だからだめなんじゃないかな・・
Communistってカードあればいいのに

ミッドレンジってさあ
連続して脅威を展開して対処を迫るイメージ

除去なんて後ろ向きなのをいれたらあかん

赤黒なんて除去が強いからつい除去を入れてしまい、コントロールによってしまう

除去は赤主体にしよう
本体に撃てる