veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

スターテン用異伝

 月明かりの下のお花畑。
 咲き乱れる可憐な花々に囲まれるように人影が立っていて。
 ドレスをまとったその後ろ姿を見て、私は息を呑む。
 あまりの驚きに、足が震え、声が出ません。
 呼吸すら苦しくなるような金縛りに遭ったような状態で、それでも私は、声を張り裂けんばかりに叫びました。
「ご主人様!」
 その人が振り返ると、懐かしい顔が私を見つめて……
 そして強い風が吹いて、花びらを舞上げ、私の声をかき消す。


 ……。


「……夢、でしたか」
 そう、それは夢。目が醒めれば、そこは物質文明の世界ルヴァース。
 総督様は私のために部屋を用意して下さいました。
 案内された部屋は城の一角で、窓から都市を一望できるところ。
 でも、私の元いた世界とは人の数が段違い。
 世界は広く、人を探すのはとても大変だって、総督様も仰っておりました。
 でも、それでも。
「……感謝します。この運命に」
 ベッドに横たわって独り言。クルーエルドリーム様も総督様もとてもお優しい方。あの人に会えるかもしれないという希望が私の胸を満たす。
 あの方が私の前からいなくなって、どれほどの時間が経つのでしょう?
「あなたは……元気でいますか」
 私のご主人様。
 悪魔にして吸血鬼。
 恐ろしい方。
 私のことを太陽と呼んで下さった人。
 陽光を浴びることを許されない吸血鬼にとって、太陽という形容は最高の好意の言葉。
 辛いこともあったはずなのに、思い出はとても幸せなものばかりで。
「アンネリーゼ……様」
 涙が溢れてきました。
 クルーエルドリーム様にお手紙を書かないといけないのに。