veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

bootcampとかどうですか:)

なんか大学が林檎ダメと言うらしい。
Macてエクセル出来る?
あとウィンドウズのエクセルと互換性があるのかを知りたい。

学校が林檎ダメというならもうWindowsしかダメだと思う。
Macにもマイクロソフトエクセルはある。もちろん互換性はある。
ただしインターフェース的に同一操作ではない。例えばMacには右クリックがないので、エクセルの授業では困ったことになる。

bootcamp


http://www.apple.com/jp/macosx/features/bootcamp.html
MacWinXPVistaのDVDぶち込めばインストールできるし切り替えできるよ><
自分はやってないけど><

授業でやるなら素直にVista

むねんむねん。

Windows XPからVistaに乗り換えるべき10の理由

http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20081218/1229606645