veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

どらごんくえすと4

一番手 二番手 三番手 四番手
ビフォー ライアン 勇者 ミネア ブライ
アフター ライアン トルネコ 勇者 ミネア

意外な破壊力が!?
トルネコ「ククク……いいのですか?私が出るとなったら、遊びじゃ無くなる!行かせていきますよ?限界を超えて!」

るーしあが可愛いです^p^

なんでほりいゆうじはドランと交代なんてさせたんだろうw
うn、ところでドランは何者なんだ
ドラゴンの子供だから
マスタードラゴンの眷属かなにかなんじゃないのかな
「どらごんくえすと」だから真の主人公だったんだよ!