veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

リルバーン帝国宇宙軍第二艦隊司令官

マリー・アントワネット・エルツ・ユウェンタース

http://ppp.atbbs.jp/photo/hakohosi/1227186134216.jpg

統率93 運営75 情報86 機動82 攻撃80 防御62 陸戦76 空戦58
宇宙軍第二艦隊司令官。ユウェンタース家の当主であり、入植動乱から現在に至り最も実戦を経た歴戦の勇士である。ヴィットーリア・テティスとは不仲で、常に危険な前線に配属され、またマリー・アントワネット自身もそれを望んでいる様である。三十代後半の容姿を持ち、彼女を嫌う者からはおばはんと陰口を叩かれている(本人は意に介していない)。

回避, 無能者め! 踏み込みが浅いッ!
回避, どうした? ついてこれぬのか?
回避, 私の見込み違いだったか?
回避, …ふむ、いつも右に避けてしまう。私の悪い癖だ
回避, 私の運もまんざらではないか
ダメージ小, それで攻撃しているつもりかッ!
ダメージ小, 私はかんたんには倒せんぞ、諸君
ダメージ小, 思ったより浅いな….大した相手ではなさそうだ
ダメージ中, 諸君らを敵と認めたぞ
ダメージ中, …とんでもない独善だ
ダメージ中, それで終わりか?
ダメージ中, 我ら第二軍に敗北は無い
ダメージ中, 我々は犠牲など厭わない。それが自らの命であっても
ダメージ大, 勇気と誇りだけは無くさないように…;そう自分に言い聞かせて生きてきた
ダメージ大, それが傲慢だというのだ!
ダメージ大, 首を刎ねねば、我らは止まらぬ…!
破壊, ……帝国に栄光あれッ!
破壊, 現時刻を持って本作戦を終了する。…ご苦労だった
射程外, 私の策を逆手に取るとは!
射程外, 今は、相手の手筋を覗うときか
攻撃, では私から往くとしよう
攻撃, この戦いで全てが終わる
攻撃, 我が帝国が、この世界を護って来たのだ!
攻撃, いいだろう、やってみよう
攻撃, この好機を逃すわけにはいかぬ
攻撃, もはやそこまでだ
攻撃, さあ反逆者たちよ、滅びるがいい
火葬, 炎の女か、それで相手が怯むならどんな二つ名でも良い
火葬, 異界に潜む紅蓮の炎よ、すべてを巻きこみ包み込め…;インシェネレート!
隕石, 時は来た…! 許されざるものどもの頭上に、;星よ砕け! 降り注げ!!
隕石, 天駆ける竜帝の御力を借り、星々を大地に落とさん…;メテオストライク!