veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

未来志向

無名箱戦線

ドイツが死亡間近なのです。早い段階でジブラルタル買収は成功だったのです。戦況はどうなんでしょうかね。アーリアンが伸びるんでしょうか。リビアたんがアフリカで動き始めたのです。エンターテイナーですね:)

サーバが落ちる訳

五十カ国で二時間更新制という時点で十分安定しているのです:)

箱国戦線

外交ミスをしてしまったのです。相手側は気にするなといっている様ですが気になるのです。
とりあえず人口増やすのです。ある程度まとまった人口がないと鉱山採掘もできないのです。
ユールメシドでラノベでも書こうかしらと思うのですが文才がないのです。
首脳会談や外遊ってどう演出するべきなのかわからないのです。

トラビアン戦線

英雄の館Lv10になりましたが、オアシス制圧はかなり厳しそうなのです。素直に資源タイルを増やすのです。

リアル仕事戦線

なんだか配置換えがありそうなのです。自分だけ別の部署に。給料上がるんだろうか。

追記

ラノベが報道に混じって良いのでしょうかね:(