veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

TOband2 を初めてみて12人死亡して挫折。

http://toband.sourceforge.jp/
タクティクスオウガの世界観でローグライクゲーム
何の予備知識もないけどいいよね><

名前はヴェロニカ。愛称べろたん。表題の子です。クラスはウィッチ(難儀そうなクラスだ)。体重が凄いことになっているんですが…。


開始地点。うひょおおおおおお! これはすごい。
@マークが主人公らしぃ。



装備できないアイテムを買ったりしつつ外に出てみる。
J ってなんだ。


敵だったらしい。しかし攻撃コマンドが見あたらない。しばらく余計なダメージを食らいつつ、体当たりで攻撃になると気づく。


ちょwwwwwまwwwww なにこのくそげーwww



その後10回くらい死亡を繰り返し挫折。