veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

スパイ大作戦

星団管理機構のアドミニストレータが管理する極秘技術ファイル奪取の任務を帯びた某国の工作員。首尾よく潜入に成功するが、工作員は自分だけではなかった!

次のイベントはスパイ大作戦でいこうと思う。
メールフォームで「コードネーム、探索エリア(1〜10の数字を一つ選択)、一発目のじゃんけん、二発目のじゃんけん」を書かせて参加募集。
探索エリアの数字の順に並び替えて、トーナメント表を作成。「1vs3」「4vs4」「6vs9」とか。じゃんけんで勝ち抜き戦。
残った一人のスパイの所属国家には高レベル偽装ミサイル基地or偽装防衛施設進呈。
星団会議bbsにはコードネームの生死のみ記載で、誰が優勝したかわからない仕様。
探索エリアが被っていたら国威順、引き分けの場合も国威勝負。

じゃんけん

・射撃(ぐー)
・白兵(ちょき)
・トラップ(ぱー)