veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

静止した時の中で(1/21事件)

1:バックアップはある。
2:時間を止めるとアクセスはできる。
3:ターン更新されると破滅。
4:やったことは果樹園実装。
5:だが、ファイルそのものは全て元に戻したはず。
6:誰かのコマンドが不具合を引き起こしている可能性があり、全員のコマンド入力を停止する。

経過


樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (23:55:54)
http://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/veiros/これはwwwww
べいろす の発言: (23:56:14)
うるせえwアクセスするなw殺すぞw
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (23:57:04)
いや、なんでもありませんよ^^
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (23:57:05)
てか、本当に閉鎖するんですか?
べいろす の発言: (23:57:07)
しょうがないな
べいろす の発言: (23:57:25)
俺にも管理人魂というのがある
べいろす の発言: (23:57:49)
原因を推定して
べいろす の発言: (23:57:59)
それを解決すれば必ず解決するはずだ
べいろす の発言: (23:58:52)
同盟総覧は死んでない
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:00:24)
じゃあ、プログラムそのものは生きているんですか。まあ、私も散々好き勝手言っておきながら「がんばって」としかいいようがありませんが…

そして時は動き出す

べいろす の発言: (0:31:50)

樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:32:59)
その笑み(かどうかはわかりませんが…)という事は直ったんですか?
べいろす の発言: (0:33:14)
時よ動け!
べいろす の発言: (0:33:24)
きたあああああああああああああああ
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:34:15)
トップが「箱星は終了しました^^」そのままだから確認できないから困る…
べいろす の発言: (0:34:23)
http://f53.aaa.livedoor.jp/~maiden//hako-main.php?
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:35:25)
おお、今度は無事に動いていますね。
べいろす の発言: (0:35:43)
問題は
べいろす の発言: (0:35:55)
オリンポスその他が浅瀬だらけになっていないか
べいろす の発言: (0:36:12)
・・・・
べいろす の発言: (0:36:21)
オリンポスってもとから浅瀬だらけだっけ
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:37:10)
これぐらい広かったとは思いますが…ちょっと、正確には思い出せません。
べいろす の発言: (0:37:36)
おk
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:39:07)
まあ、無事に動いてよかったですね。おめでとうございます。結局、果実園の実装は無期延期という事になりそうですね。
べいろす の発言: (0:39:14)
いやあ
べいろす の発言: (0:39:20)
直し方解ったからには
べいろす の発言: (0:39:33)
また考えるよ
べいろす の発言: (0:39:44)
月曜で力が出なかっただけだ
べいろす の発言: (0:40:02)
火曜になったからパワーが戻ってきて治ったんだ
樫野@楽園の最高裁判長 の発言: (0:40:31)
そーなのかー。って、火曜日も力が出ないといっていたような気が…まあ、深くは突っ込みませんが。

関係者各位

とりあえずデータでおかしいところがあったら速やかに連絡すること。