veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

星団管理機構にいのら襲来。Event09

実はテスト的な意味合いもあった。
マップエディタで怪獣を配置できるのでそれを試したわけだが、選択肢ではメカいのら以外の怪獣を選択できるのだが、実際に配置してみるとマップ上にはメカいのらになってしまう。
hako-turn.phpファイルではなく、config.phpの方に問題があるのかもしれない(データ配列とか?)。
これは自分の技術力を越えているなぁ……。

アルマトイ星間共和国連邦建国

よかった! 久しぶりのまともな新規さんだ! orz
連邦とか書記長とか、なんとなく共産趣味っぽいですな。