veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

神代ハナメモ

f:id:veiros:20200816052532p:plain
おばさん。
作中屈指のめっさ良い人である。色欲君主という肩書だがえろさ控えめ。
日傘をたたむと空飛ぶ箒のように移動手段になる。
敵を日傘でぶっ叩いているわけではないらしい。

クラス

赤黒系ウォーリア。世にも珍しい召喚ウォーリアである。

スキル

固有スキル:色欲の剣姫

ウルガイストのCTが5秒短縮し、ダメージが25%アップする。CTは覚醒で向上する。

通常攻撃:剣爆

小範囲内の敵に60.0%の火属性ダメージを与え、一定の確率で爆弾を一つ投げる。

必殺技:殺戮の陣・零

38秒。30秒間、殺戮の陣・零内でリタイアした敵の周囲にいる敵に200.0%の闇属性ダメージを与える。

発動すると自分の足元からそれなりの範囲について地面が赤くなる。これが殺戮の陣エリアということだろう。
この殺戮の陣エリアは神代ハナが移動すると同時に移動する。
セット装備の神代ハナの涙を揃えると範囲持続ダメージ技になる。

ACT1:百鬼夜行

17秒。自身の付近にいる敵に90.0%の闇属性ダメージを与える。

ACT2:ソウルガイスト

20秒。霊体の鬼を召喚し、戦う。召喚された鬼は霊体のため、一切のダメージ、デバフを受けない。鬼は15秒間召喚され、攻撃毎に60.0%の闇属性ダメージを与える。

ACT3:虚実双刀

12秒。範囲内の敵に3回35.0%と1回55.0%の火属性ダメージを与え、攻撃毎に失ったHPの3%を回復する。

PAS:武器マスター

武器の攻撃速度が8%アップ

PAS:鬼獄

戦闘時、会心ダメージが40%アップ

PAS:闇の加護

装備から得た闇属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。

貴重な防御スキル。彼女専用として闇属性耐性を揃える・・・のか?
一応、光/闇系は他3属性と比べて使い勝手が良いイメージがある。

装備

装備:神代ハナの涙

幻影スカーフ
幻影マント
幻影ズボン
幻影革靴
2着:ソウルガイストの持続時間延長+ダメージ25%上昇
3着:虚実双刀を発動するたびにダメージ2%上昇
4着:殺戮の陣・零の領域内の敵にダメージを与え続ける。
イベント限定交換あるいはイベントボス撃破で入手可能。交換or/andボス撃破は40or50レベルまで待て。