veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

経験点ボーナス設問

f:id:veiros:20200106210133p:plain
・一つの設問に回答するたびに2点の経験点を獲得。
・回答は20文字以上であること。
・10問×2=20点。

*1:あなたはいつ、どこで生まれましたか?どのように育ち、抱擁される前はどんな生活をしていましたか?
*2:あなたの親は誰ですか? 抱擁はめったに行われません。なぜあなたの親は抱擁のためにあなたを選んだのですか?
*3:あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?また、どんな器を狙いますか?それはどうして?
*4:あなたはどこを寝床にしていますか?そこはどのような場所ですか?同居人はいますか?いるなら、どのような関係ですか?
*5:あなたが何か間違ったことをしたときのことを説明してください。その中で最も後悔している部分はどこですか?できれば何を取り戻したいですか?
*6:最も注意深い吸血鬼でも犠牲者を殺します。あなたの最初の殺害の話をしてください。事故ですか?当時はどのように影響を受けましたか?今覚えていますか?
*7:盟約に参加しているなら、あなたはなぜこれを選んだのですか?選択肢はありましたか?受け入れるのに苦労した思想や慣習はありましたか?共鳴する思想や慣習はありますか?参加していない場合、その理由は?
*8:あなたは≪訓え≫をどの程度の頻度で使いますか?得意とする≪訓え≫はありますか?≪訓え≫の取得は、あなたをどう変容させましたか?
*9:吸血鬼の永遠の回復力に比べ、"アンカー"(=人間としての良心を想起させる対象)は一時的で壊れやすいように見える傾向があります。"アンカー"はありますか? "アンカー"との関係を説明してください。どのように脅かされると思いますか?どのように保護しますか?
*10:あなたは野心を持っていますか?それはどのようなもので、どのような計画を立てていますか?