veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

クロックワークプラネット視聴

クロックワークプラネットアマゾンプライムでみている
ヒロイン可愛すぎて死ぬ
でもまあ自分の理想とする不死者・永世者じゃないかも
ばったり出会った少年ひとりにほだされるとか
いやいや君千年生きてるんだから恋愛経験も一杯あるでしょ
ということでジャスリー様は定期的に記憶をリセットしている設定だお
長寿のくせに何故か恋愛経験不足
ジャスリーさまの成熟さを見たまえ(
普通に声優が上手い>くろぷら
毒舌ヒロイン良い
アンクルちゃんかわいい
けもフレ2の500倍くらい良いぞ
なんかアレに似てない?
エレメンタルジェレイド
超兵器ヒロイン
元気ショタ主人公
強気技術者少女
そのボディガー
ちょっと作画が厳しいシーンがあったw
クロクワのリューズちゃんの方がかわいい
11話の作画が崩壊してるw
アンクルちゃん可愛すぎて死ぬ
アンクルちゃんがヒロインだった
第1部完
第二部は無かった