veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ECO】マネキン遊び

PCでやれば良いはずなんですけど、マネキンはなんというか背徳感があっていいのです…。 これ絶対想いの力でアルマ化するでしょというか。

【ECO】マネキン

ECOにおいてもっともkawaiiのはPCなので、マネキンこそkawaiiのです。 もっと速く実装されていれば・・・ですね・・・:(

【ECO】動画テスト

カクカクしすぎて、設定を変えるか別のソフトにしないとだめっぽい・・・:(

【ECO】終末を退けるもの/End Breaker

なんとかクリアできました。stにはきつかったとです…。 余生はおしゃれとハウジングで過ごします:)

【ECO】終末に向けて(その5)

頑張って120武器の作成が完了しました。 これでECOの最後を迎える準備ができたというもの…。

【ECO】終末に向けて(その4)

拍子抜けするほど簡単に110武器が完成。なんとか25日のアップデートまでには120武器を間に合わせたいところ。

【ECO】終末に向けて(その3)

属性紙片を使い切っておこうということでリングでロクオウチャレンジ。 アイテムはポテントストンしかなかったが「統率者」の称号をゲッツ。近命中+50という性能で満足。近距離命中616。 メンバーの数人に称号貰えないバグが発生して残念なことに:(

【ECO】終末に向けて(その2)

アナザーエンシェントアークのエピローグをまだ見ていません:( いろいろ大変なのでメモメモ。 必要な紙片 ルチフェロ:1 よしださんてとにゃんニエさん葛の葉さんきすみんとさんthx!

【ECO】終末に向けて(その1)

来週実装のエンディングシナリオを見るには120武器を作らなければならない。 しかし120武器はおろか110武器すら作っていないので……、とりあえずラハブに通うことに。 破滅の黄風もクリアしてハスター先生をお迎え。このイケメンが無料パートナーです。ECO最…

【ECO】えこ終了のお知らせ

サービスが終了したらすべてのデータは海の藻屑である。注ぎ込んだ時間もお金もすべて失われる。 お友達及びECOプレイヤーの皆様お疲れ様でした。(あと3ヶ月ありますが) レンデフローレ メインキャラのレンデ様である。reine-de-fleur。花の女王である。…

【大宇宙】ヴァダムちゃん

ねえねえ寄生していい? 後ろ手でバールを持っているゾ! いつか全宇宙全種族を支配下に収める野心を持っているゾ!

【大宇宙】歴史案

惑星フォールテには20を越える人類諸国が平和に暮らしていたよ! でも隣の惑星ペイギンに資源が見つかったから入植と採掘を開始したよ! ペイギンには寄生蜘蛛が生息していたよ! 存在自体は認知されていたけど人類に寄生するなんて想像の範囲外だったよ!…

【Pauper】四色の黒使い

「白黒黒死病」 「緑黒アリストクラッツ」 「赤黒コントロール」 「青黒コントロール」 ついに4色の黒デッキが揃った!

【Pauper】黒除去 / Black Removal

1マナ圏 見栄え損ない/Disfigure 赤には稲妻があるが黒1マナのスタンダードは"これ"である。赤には2ダメージスペルにもマグマのしぶきといった対策呪文も豊富にある。残念ながらパウパーにおいては除去性能では「赤>黒」なのである。 赤は1マナ除去が優…

【Pauper】予言のプリズム/Prophetic Prism

こいつはPauper界の名アーティファクトであり、多数のデッキに使用されている。 まず、2マナcipでドローできること。マナスクリューの時に引いても良し、マナフラッドの時に引いても良しなのだ。これは大きい。この利点によって印鑑シリーズを脇に追いやっ…

【Pauper】黒の防御円/Circle of Protection: Black!!!

黒殺しとしての性能はピカイチの超強力カードだ! 置くだけで投了されるぞ! 黒はエンチャントに対処できず、数で押すことも得意ではない。恒久的なライフルーズも少ない! 黒単は青単と違い、アーティファクト生物や欠色エルドラージも使わないからな! 青…

【Pauper】緑の防御円/Circle of Protection: Green !!!

対策してない緑デッキに完封できるぞ! 感染や呪禁オーラなんて怖くない! 防御円で止めて空から殴れ! クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage、枝細工下げの古老/Wickerbough Elderがメインにいるようでは使えないかも知れない! 防御円は対象を取らない…