veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【OGame】新参海賊の危機

上位プレイヤーからデススター攻撃を受けました(((( ;゚д゚)))アワワワワ しかもデススター9つ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 仕事の合間にログインしてなんとか退避できたものの、恐るべき洗礼でしたヾ(。>д

【OGame】新参海賊の艦艇雑感

80000ポイントくらいの時点での感想。 メタル いつの間にか溜まっている。 クリスタル いつも足りない重要資源。 デューテリウム 燃料には苦労しないが、いざリサーチのために集めようと思うと全然集まらない。 軽戦闘機(らいとふぁいたー 説明不要。 重戦…

【OGame】新参海賊の躍進

画像は今夜の襲撃計画を練っています:) あっちこっちを襲撃してモヒカンの証スターロードの称号も取得。 現在星間リサーチネットワークというのを研究しつつ、サーバー517人中382位です:)

【OGame】初めて見ました:)

新参の宇宙海賊プレイ。画像はイメージです:) ひたすら略奪に明け暮れるモヒカンなヒャッハーです:) 気が付いたこと 主星は戦艦なんて作ってる暇無いよ! 常時ロケランandライレand星間・対抗ミサイル作りっぱなしだよ! 従星が兵器廠として戦艦を作れば…

【ECO】お布団6種+1Σd(・ヮ・)

全種類のお布団をコンプリートしました:) …びっくりお布団さえでなければ:(