veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ECOとキャプテンキッド・ロア

ついに成し遂げました。 レアパートナーの一人であるキャプテンキッド・ロアのお迎えに成功なのです:) 通常レアパートナーはECOくじという「いわゆるガチャ」を引いて当てるものです。 その確率は高く見積もっても1%未満だとか。そして1回500円です。 …

ECOとにゃんこ

パートナーはおにゃのこばかりではなくて、こういうパートナーもいます:) このにゃんこがAIで動作して敵を薙ぎ倒すのです:)

ECOとストライダースキル

アブサードウィップ Lv1 スタンをばらまくためにレベル1だけを取得。多くの敵がスタンする。 SPコミュニオン Lv5 グラディエーターの支援のため。常にスタミナテイクを切らさないことはできないし、またAAAでは別班行動を取ることも多い。 ストライダー Lv5…

ECOとプランター付きウッドテラッツァ

ECOにはハウジングという要素があります:) 自分の庭や家を持つことができ、そこに家具を並べてデザインできるのです:) 表現の場であり、プレイヤーの美的センスが問われます。単純なキャラ性能ではどうにもならない世界です:) 家具にもいろいろありま…

ECOと奈落125f

はいひとコンテンツと名高い奈落にリングで挑戦。 途中でワイヤレスキーボードの電池が切れて失語症状態になったり。 疲労はピークに達しましたがなんとか125fに到達。 これでセカンドデュアルの道が開かれたのです:)

冬とコタツと鍋とECO(2016)

昨年の様子。 http://d.hatena.ne.jp/veiros/20141124/1416830297

ECOと石油ストーブ

ふぁ!?

ECOと青薔薇劇場

ECOにはクジというものがあります。ソーシャルゲームでいうところのガチャです。最大の課金要素です。 一位はパートナー、下位は衣装や家具などがあたります。 一位を当てるため十万円以上注ぎ込んでしまう人もいます。 すると必然的に二位以下のアイテムが…