veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ECOとゆくゆくとの対話

ECOはおしゃれとハウジングとペット育成のゲームである:) 左がべいろすで右がゆくゆくである:)

自分的反知性主義理解

反知性主義という単語がバカっぽくて大好きなんだけど。 突き詰めて調べていくと単なるバカって意味じゃないんだよね。 専門家や学者の権威を認めない、疑ってかかるという主義らしい。 でも自分の感覚は無条件に信頼してしまうバカ。 「俺がわからないもの…

【Pauper】死神頭のノスリ

Death's-Head Buzzard / 死神頭のノスリ (1)(黒)(黒) クリーチャー — 鳥(Bird) 飛行 死神頭のノスリが死亡したとき、ターン終了時まですべてのクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。 2/1 超マイナーなこいつはPauper界では渋い活躍をするテクニカルな奴であ…

久しぶりにtrpgのルールブック買ったんですルールブック

そしたら戦闘ルールと膨大なデータしかないんです。 世界観とかさらっと流してて、芳醇なフレーバーとか全然無いんです。 もうね、アホかと。バカかと。 真新しいシステムとかも目に付かないんですけど、一体なにがセールスポイントなんですかね……?

パンダとECO