veirosが何か言いたげにこちらを見ている

FIREしたい!FIREする!!FIREを目指す!!!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンダード大戦略に挑戦してみる

・プレイステーション版。 ・後編:失われた勝利 ・できるかぎりノーリセット ・ゲームルールとユニットの特性把握がむずい。 ・序章は対ユーゴスラビアマップ(渋い!)で、敵は歩兵と軽戦車ばっかりなのだが、まごまごしているうちに増援がウジャウジャ登…

東秋津的異伝案

君主制国家が林立するこの惑星ルヴァースに於いても、皇帝を名乗る為政者はわずか三人しか存在しない。 クラルヴェルン帝国のジャスリー・クラルヴェルン。 オルアニア帝国のアンナ一世。 そして東秋津帝國の蓮皇帝である。 皇帝という役職の意味について、…

パーマフロスト:氷の惑星の天使たちverPBM

http://www.freeml.com/permafrost/6/latest ・チャットではなく、メーリングリストを使ってのセッションを試行。 ・チャットと違い、集合時間などの時間調整が不要。 ・単独行動に対応しやすい。 ・行動描写などに時間を割ける。 ・ということで今後はチャ…

WindowsXP機、逝く

じゃすりーさまとカードゲームをするとこうなる。

「例えばアンゼの場合、勝負カードを出すとき、通常より若干前傾が深くなるわ。それに、カードを出した後の目線の動き、残したカードの持ち方、 口元、肩、肘、他にもいくらでもあるけれど……、要するに告白しているの。口にはださないけど体中で。感情は決し…